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コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 大阪

コールセンターイメージ

2016.04.01


第9回 話す、書く、伝える、つながる。進化する「顧客接点」

西日本最大のコンタクトセンター・CRMの一大イベントです。最新のテクノロジーを駆使したシステム、市場が拡大するクラウド、アウトソーシング(運営)のプロフェッショナルが貴社に最適なソリューションをご提案いたします。

日時、会場等
  • 日時:2016年5月25日(水)、26日(木)10:00~17:30
  • 会場:マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
  • 出展社数:70社(予定)
  • 来場者数:3,000名(予定)※併催展との合計:6,000人
  • 来場対象者:コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他
  • 併催:イーコマースEXPO 2016 大阪
出展対象品目

コンタクトセンタープラットフォーム、CRMパッケージ、分析ツール(テキスト/データマイニング、BI など)、音声認識、CTI ミドルウェア、交換機/ 通信サーバー、顧客管理パッケージ、IVR、アウトバウンド、FAQシステム、ナレッジマネージメント(情報共有)、ASP・SaaS・クラウド、ヘルプデスク、人材系(教育・トレーニング、HRMなど)、ソーシャルメディア対応、モバイルソリューション、Eメール処理システム(チャットツール含む)、テレマ/アウトソーシングサービス、ボイスロギング、IPテレフォニー、Webコラボレーション、セキュリティ、音声合成、ボード(回線・音声処理など)、ユニファイドコミュニケーション、eラーニング、ヘッドセット、FAXシステム、エージェント管理ツール、WFMツール、SFA、ファシリティ、ロケーション/企業誘致、その他

主催・後援

主催:リックテレコム 月刊 「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン
後援:日本コールセンター協会(CCAJ)、企業情報化協会、HDI-Japan、ASP・SaaS・クラウド コンソーシアム、大阪商工会議所、日本コンタクトセンター教育検定協会(予定)

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