中小企業のIT経営・デジタル化・DXを推進

COMPASSONLINE

DX時代の経営に役立つ情報を提供します。
冊子・IT経営マガジン「COMPASS」&中小企業のIT活用事例に基づく各種サービス

支援機関の皆様へ COMPASSご活用ご案内

2018.03.22


全国の支援機関のみなさま

今春は、補助金関係の説明会やセミナーも多く開催されると思います。

COMPASS2018年春号は、中小企業庁、経済産業省のIT関連補助金のご担当者に、施策の背景と活用への想いを取材しています。さらに、日本商工会議所、支援のプロの皆様から、IT活用への濃密なコメントも頂戴しています。

この春号を、セミナー開催時にCOMPASSを無料でお配りいただけます。

ご活用いただける場合は、

 ・開催セミナー名、日にち

 ・本誌の必要部数(余った場合は、資料コーナーなどに置いてください!)

 ・お送り先ご住所、お電話番号、お受け取りの方のお名前

をCOMPASSのメールもしくはお問い合わせ先あてにご一報ください。

とかく、「お金がもらえる」という面だけが協調されがちの補助金ですが、趣旨を理解し国民の想いを受けてご活用いただければと思っています。

よろしくお願い申し上げます。

COMPASS編集企画室


無料メール会員登録はこちら

送付先等会員情報の変更

COMPASS-IT夏号

IT経営マガジン
「COMPASS」

最新号

2022年 夏号

6月30日発行

集めただけで終わっていませんか? データの活かし方 -DX、はじめの一歩

≫ 最新号の詳細はこちら ≪

最新号を読む(電子ブック版)

≫ 電子ブックの推奨環境 ≪

最新号を読む(PDF版)

バックナンバー

≫ 読者アンケートはこちら ≪

世界に響け職人の心意気 激動の時代会社をどう変えていくか COMPASSとは

編集部にお任せ下さい!

事例集制作 小冊子制作 講演