中小企業のIT経営・デジタル化・DXを推進

COMPASSONLINE

DX時代の経営に役立つ情報を提供します。
冊子・IT経営マガジン「COMPASS」&中小企業のIT活用事例に基づく各種サービス

2017年8月以前に読者登録された方へ―パスワード情報登録について

2018.09.01


*2017年8月3日以前にCOMPASS会員登録された方から、
 「パスワードの設定」がまだの方からご質問をいただくことが増えましたので、
 設定のご案内を再掲いたします。

 なお、2017年8月4日以降、本サイトより直接登録いただいた方は、
 以下のステップは不要です。

2018年9月


 

COMPASS読者(冊子読者・電子版会員)の皆様

COMPASS ONLINEにて新しい機能をご利用いただくための、ログイン情報登録方法についてご説明いたします。
8月3日以前に会員登録された方、FAXからの申し込みでパスワードの設定をされていない方が対象です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 ログインのための設定方法ご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1) COMPASSのWebサイト右上の、「無料メール会員登録はこちら」をクリックしてください。
 (3段目の「読者の登録変更はこちら」ではありません)

 

2) このお知らせが届いたメールアドレス、パスワードを入力してください。パスワードは登録後、ご自身で変更可能です。

3) 業種、職種など現在の状況をお選びください。以前もご登録いただいておりますが、最新情報をご記載ください。

4) 「冊子版COMPASSの送付希望」以下はチェックされないようお願いします。冊子送付に関する情報はそのまま維持されています。

 

5) その下の「登録」ボタンを押しますと、メールアドレスとパスワードが保存されます。少し経ちますとログイン可能になります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2 ログインのための設定方法ご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・右上の「会員ログイン」をクリックしてログインされますと、全コンテンツをシームレスにご覧いただけます。

・会員の方のみがお読みいただける記事については、記事ごとに案内が出ますので、ログインしてご覧ください。

*本件につきまして、お電話での個別のお問い合わせには対応できかねます。なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

登録情報の変更もこちらからご自身で行っていただけます。

それでは、機能アップした「COMPASS ONLINE」をお仕事にお役立てください。

COMPASS編集企画室


COMPASS-IT夏号

IT経営マガジン
「COMPASS」

バックナンバー

集めただけで終わっていませんか? データの活かし方 -DX、はじめの一歩

≫ 最新号の詳細はこちら ≪

最新号を読む(電子ブック版)

≫ 電子ブックの推奨環境 ≪

最新号を読む(PDF版)

バックナンバー

世界に響け職人の心意気 激動の時代会社をどう変えていくか COMPASSとは

編集部にお任せ下さい!

事例集制作 小冊子制作 講演