HOME ≫ 編集部のお勧め記事 ≫ 接客力強化 課題別カテゴリー: 接客力強化 サービスの質を高め、働く人の利便性にも寄与する情報共有とは その人らしさを皆が大切に 地域に溶け込み共生する介護 ―広島県福山市 鞆の浦・さくらホーム(有限会社親和)  … ノウハウ共有働き方改革情報共有接客力強化介護・保育21から100人Office系・グループウェア・チャット 2021/02/19 二つの自然災害を乗り越え、「旅館の常識」に挑む 旅館業務をカバーするITツールで、生産性向上 ―熊本県 温泉旅館 蘇山郷 町の散策が面白い─熊本県阿蘇… *IT導入補助金の活用接客力強化業務の効率化宿泊業20人以下POSレジ・注文受付生産管理・原価管理顧客管理 2020/12/29 インバウンド対応にはクレジットカード決済 さらに「かざす決済」の心配り 海外顧客の利便性向上で人口減に手を打つ ―群馬県・草津温泉 望雲 日本三名泉の一つである群馬県の草津温泉。湯畑から坂を… 接客力強化来店客増宿泊業21から100人Web&SNSキャッシュレス決済 2019/11/30 電話の「困った」を解消して「おもてなし」 中小企業にフィットしたサービスがある! 電話番号から顧客データを知る方法は? CTIって知ってますか 自社の電話対応、しっかり「おもてなし」ができているだろうか… 営業強化接客力強化顧客管理顧客関係強化・営業支援 2019/03/13 顧客からの信頼をITでさらに高める! 予約から会計までをタブレットで 顧客からの信頼をITでさらに高める! 予約から会計までをタブレットで ――岡山県岡山市・美容院 アームスリレーショ… *IT導入補助金の活用接客力強化来店客増サービス業20人以下 2019/03/07 女性に人気の温泉旅館が、おもてなしのために導入したITとは デザイン・サービスに自信の旅館が 顧客管理システムでリピート増へ【IT導入補助金活用事例】 ―――岐阜県下呂市 … *IT導入補助金の活用接客力強化顧客管理宿泊業21から100人 2019/01/10 コミュニケーションロボットの活用で、人の負担を軽減クラウド型ロボットプラットフォームサービス―「ロボコネクト」 最近は、金融機関などの店頭で、ロボットが顧客への対応を代替する場面が見られる。人が対応する場合と同じように音声や動作でや… 接客力強化来店客増サービス業介護・保育テレワーク・ネットワーク・通信 2017/06/08 タブレット受付システムがなぜ事業を伸ばすのか<IT活用事例> 本誌2014年春号に掲載した洋服のお直し・ビック・ママ。2年を経た現在、シンガポールへの進出を果たし、保育園事業、IT事… ノウハウ共有接客力強化サービス業100人以上POSレジ・注文受付タブレット・スマホ・アプリ 2016/07/19 iPadによるお直し受付が、人材を育てコストも削減 「少し太って上着がきつい」「通販で買ったスラックスの丈を詰めたい」といったときに頼りになるのが、「お直し」のお店。 宮城… ノウハウ共有人材活用・採用接客力強化業務の効率化顧客対応のスピード化サービス業100人以上POSレジ・注文受付タブレット・スマホ・アプリ 2015/10/08 会員ログイン 無料メール会員登録はこちら 読者の登録変更はこちら 2021年 冬号 11月27日発行 若手社長に学ぶ デジタルが前提の経営ー「結果的にDX」という王道を行く ≫ 最新号の詳細はこちら ≪ 最新号を読む(電子ブック版) ≫ 電子ブックの推奨環境 ≪ 最新号を読む(PDF版) バックナンバー ≫ 読者アンケートはこちら ≪ 現在の人気記事 知っておきたい最新用語解説―IT人材とは? 第八回 FileMakerにおけるリレーションの作成方法 第十一回 FileMaker独特の考え方である「テーブルオカレンス」の概念 訪問介護の業務連絡がこんなに便利にースマホで使えるアプリの効果 宅配便の伝票、まだ手書きしていませんか? ―複合機でできるんです 人気カテゴリー 20人以下働き方改革業務の効率化IoT・位置情報タブレット・スマホ・アプリ21から100人Web&SNS製造業Office系・グループウェア・チャット人材活用・採用 編集長ブログ 2020はこれ! 快適すぎる「かざす決済」 インバウンドも電子マネーも ―赤いATMのお役立ち度 1周回って最先端!? 中小企業のIT経営マガジンCOMPASS